スタバにて…

仕事帰りのスタバにて思うことあれこれ

熊本城

2006-02-05 22:14:27 | インポート
熊本城

昨日の披露宴のあとホテルに宿泊し、今日の午前中は時間が空いていたので、熊本城 を見てきました。今日は天気が良くて暖か。コートを着て歩いていると暑いくらいで した。空も真っ青で、青い空に白いお城がとても綺麗でした。熊本城は開城400周年 てことで一部改築工事をしておりました。当時、この城内ではどんな生活が営まれて いたんでしょう? 時間がなくて馬刺しを味わうことはできませんでしたが、帰りに空港でからしれんこ んと豆腐の味噌漬けを買ってきました。からしれんこんの味はだいたいわかります( 売店で試食もあったし)が、豆腐の味噌漬けは試食もありませんでした。ちょっと楽 しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿