スタバにて…

仕事帰りのスタバにて思うことあれこれ

SONY TABLET S 到着

2011-09-23 23:21:28 | インポート
SONY TABLET S 到着
PORTERのオリジナルケースも一緒に注文したため、発売日の17日から約一週間遅れの9/22着予定で、21日にはソニーストアから商品発送の案内メールが来ていました。
予定どおり22日には届くものと思っていましたが、いっこうに不在通知メールが来ません。
夜になり、ソニーストアから、実は台風15号の影響で出荷出来ておらず、一日遅延する旨メールがありました。
台風の影響がこんなところにまで出ていたんですね。
まあ、我が家の場合は昨日届いても不在票を受けとるだけでしたから、祝日の今日届きましたので実質の遅延はありませんでした。 早速、クレードルセットに付属のLCD保護フィルムを貼りました。結構厚手のフィルムなので、気泡も入らず上手に貼れました。満足です。
フィルムを貼る前のパネルには触れませんでしたが、フイルムはさらさらして良い触感です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿