スタバにて…

仕事帰りのスタバにて思うことあれこれ

仕事納め

2004-12-29 22:34:45 | インポート
わが社も今日で仕事納め。午前中に身の回りの整理をして、午後一に全員で居室の大 掃除をして…しかし、他社さんは既にお休みのところが多いようで、朝の電車はえら く空いていました。まあ座れるほどではなかったですが… しかし今日の雪はびっくりしました。朝のうちだけだろうと思っていましたが、夕方 まで降り続き、都内でも結構積もりました。 明日からお休みが始まりますが、まだ年賀状に手をつけていません。去年、プリンタ ーの調子が悪かったのですが、今年も直ってなかったら、プリンターを買いに行くと ころから始めなきゃなりません。それからパソコンに入れてあった住所録ですが、こ れもリカバリーしたときにバックアップをし忘れて消してしまったんですよね(T_T) いずれにしても明日中には完成しなくちゃ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿