スタバにて…

仕事帰りのスタバにて思うことあれこれ

良い天気

2005-03-05 21:11:02 | インポート
昨日とはうって変わって、今日は良い天気でした。昼間は風もなく日差しもそこそこ で暖かかったです。 おかげで昨日の雪もほとんどなくなりましたね。でも、日が暮れたら急に寒くなりま した。

昨日の午前中の降りは結構激しくて心配しておりましたが、午後にはやんで、帰りに は道路なんかはもう乾いてました。この冬の雪は結構積もりますけど、融けるのも早 いですね。雪かきをしなくてすむので助かります。去年か一昨年の冬には、塵採りで 雪かきをして親指を痛めた経験があります。その直後には雪かき用のスコップを買う ぞと心に決めましたが、喉元過ぎればなんとやらで、未だに買っていません。このま ま春になってくれるのを拙に希望します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿