スタバにて…

仕事帰りのスタバにて思うことあれこれ

カエルの王女さま

2012-05-27 21:40:56 | インポート
カエルの王女さま
木曜日の22時からフジテレビで放送中のドラマ、カエルの王女さまですが、時折、ホロッとするシーンもあったりで、結構楽しみに見ています。
ドラマの中で天海佑希演じる倉坂澪やシャンソンズの歌が秀逸で、歌うたいのバラッドや何度でもは感動ものでした。
公式ホームページを見ると、youtubeに動画がアップされていましたが、moraでのダウンロードもできるとのことで、早速ダウンロードしました。
料金は一般の楽曲と同じ210円/曲でした。
第1話から6話までの曲があり、先週の7話のMとウェディングベルはまだでした。とりあえず、選りすぐり5曲ダウンロードしました。 こういうタイアップって面白いですね。同じフジの僕らの音楽での楽曲も是非販売して欲しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿