スタバにて…

仕事帰りのスタバにて思うことあれこれ

smartwatch

2012-04-15 23:53:36 | インポート
smartwatch
1日使ってみましたが、なかなかよいです。Liveviewと比べると質感もよくなりましたし、バンドもシリコン製になりました。Liveviewはホルダーから外れやすく、何度も落下させましたし、結局2個ともなくしてしまいました。
1個目は朝の満員電車で、2個目は雨の日のタクシーの乗降の際に落としたらしいです。Liveview本体をには情報は入っていないのでちょっとは気が楽ですけど…
smartwatchはクリップでバンド部分をシッカリ挟んでいるので安心ですね。 充電は今までのようなマイクロUSBではなく専用のコネクタになったので、付属のケーブルでないと充電できません。常にケーブルを持ち歩いていないといざと言うとき充電できないのはちょっと不便ですね。 付属のバンドは黒ですが、シリコン素材のためホコリが付きやすく、白っぽくなってしまいます。近いうちに他の色のバンドも発売されるようですが、淡い色の方が良いかもしれません。白とかグレーとか…
普通の時計のバンドを着けることができるので、合いそうなのを探してみようかな。 ところでこのsmartwatchのスリーブからの復帰は側面のボタンを押すんですが、たまに本体をに触れたり、持ち上げたりするだけで復帰することがあるんですが、これってそういうもんなんですかね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿