石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

みんみんお茶会

2019-12-24 | 女子会

シフォンケーキ、 焼き菓子、ババロアなど何種類か作って。「みんみん会」の皆様をお呼びしてのお茶会です

皆様お忙しい方ばかりなので14;00~16:30まで入出自由のゆる~いお茶会です

毎日焼きためたショコラシュトレーンもお土産にお持ち帰りできれいに捌けましたww

次回はランチ会しましょうね。ワークショップや編み物サロンなど新しい形態を模索中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんそ~れ沖縄旅行11/28~12/2 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子会」カテゴリの最新記事