石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

パンアフター*バジルトマト*セサミカンパーニュ*パンプキンポタージュ

2014-11-17 | パン教室

 

レシピやパンフなどをバインダーにセットして準備してます。汚れ防止、忘れ物防止になります。

神戸お教室のまねっこさせていただきま

Kai Housu冬号届いています。

「洗えてたためる発酵器」ミニが新発売!大きさも価格もコンパクトなのでお勧めです

18cmステンボールでシンベル型を手作りしていただき、セサミカンパーニュを作りました

¥3000する型も¥300位で出来ますよ作りたい方はボール持込でお教えしますよ

昨日、バザーで購入したすくなかぼちゃでポタージュを作りました。自然な甘さが優しいスープです

カンパーニュが焼きあがるまで*パヴェセレアルのトーストを添えて試食です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜教室パンアフター*ナン・... | トップ | 和のお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン教室」カテゴリの最新記事