石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

カルディ 黒麻婆豆腐の素

2023-03-10 | パン教室

土曜朝番組サタプラひたすら試してランキングで一位に輝いたのがカルディコーヒーファームの「黒麻婆豆腐」でした。TVの影響は大きくてスーパーの棚が空になることもあるとか カルディにお勤めのMAIKOさんにメールで5袋お願いしました(笑)案の定午前中に完売したそうです。

 

お肉と豆腐と葱を用意してお夕飯は黒麻婆豆腐です、麻と辣のバランスが良かったです

2位のハウス食品の「ボォー」は何処のスーパーでも見つかりませんでした。気になるぅ 

今日の教室「たっぷり大納言かの子入り濃い抹茶メッシュパン」「早春ぜいたくサラダ」「ほうじ茶プリン」

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の香り フキノトウ | トップ | パンアフター⋆サタサタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン教室」カテゴリの最新記事