石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

信州安曇野~その4~

2014-04-25 | ドライブ

先日の旅番組で紹介されていた安曇野のお蕎麦屋さん「あさかわ」へやってきました。人気のお店らしく地元の人や観光客で満員でした

二八の細切りですがコシもあって美味しい部類に入ります

湯葉豆腐や分んない野菜があってそれなりの風土感ありました。出来ることならシメジじゃなくて舞茸が良かったな(シメジ噛み切れん

 

蕎麦茶は残念でしたが香物はあっさりおいしい

今夜のお宿は高山です 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本~安曇野へ ドライブ旅... | トップ | ドライブ旅行~その5~ 飛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事