石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

松本 町歩き

2014-11-28 | 

 

 

レストランからは常念~白馬を眺めながらの贅沢朝食です。雲海に浮かんでいるようです

駅前のホテルから街歩きをしながら松本城まできました。雪を頂いた連山が涙が出るほど美しいです

DAが「ここに住むか~」つぶやきましたが、OH!そこまでは考えてません

 

前回の春はレンタサイクルで周りましたが今回は歩きで

では入れなかった小路を自転車で楽しめましたし、自転車では通り過ぎた見所を散歩で発見できました

 

街中には沢山の井戸があり、名水があふれています。可愛い街バスを利用するのもいいかも

 

小布施の竹風堂松本店でお買い物、栗きんとんは12月1日から発売で買えませんでした

 

てまりやさんでは地元の米粉を使ったバームクーヘンをお買い上げ~

季節限定のクリスマスバージョンです

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本にて馬肉を喰らう ワイ... | トップ | 高山のパン屋さん「PANO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事