石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

松本にて馬肉を喰らう ワイルドだろぅ

2014-11-27 | 

 

またまた馬肉を食べにやって来ました。とりあえず赤身、霜降り、たてがみの馬刺し3種盛

 

大根サラダは円形スライスが山盛り・・・こんなサラダもおもしろい!

1日15食限定「揚げ南蛮スペシャル」これは旨い!!

「すじポン酢小鍋」やわらかな馬すじ肉がたっぷり

「いか薩摩わらじ揚げ」

 

「串揚げ3種」はアキレス玉ねぎはさみ、肋肉生姜はさみ、モツ長ネギはさみ

特製味噌ソースでいただきます。

〆はおじやで満腹です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の安曇野 | トップ | 松本 町歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事