石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

北海道3日目

2019-04-06 | 

ホテル9時出発、大沼公園に

うふふ ここの「大沼団子」が美味しいのよ駐車場から3分ダッシュで買ってきましたみたらし、あんこ、胡麻ダレがあるんだけど「みたらし&胡麻」をチョイス

自由散策だったのでモーターボートに乗って大沼・小沼を疾走しました。気持ちい~い

集合時間の関係でマレーシアの4人と同乗しましたが、お互い片言の英語と日本語を交えてのコミュニケーションも楽しかったです

それにしてもいい天気だ。金沢、富山では桜に雪がニュースになっていましたが・・ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道2日目 | トップ | 北海道3日目 洞爺湖、昭和新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事