石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

いちご大福

2020-12-28 | お気に入りお菓子

今夜から雪になりそうですが、現在の金沢は青空の良いお天気です

今年最後の粉やバターの注文もさばき切りました。今朝はTATSUさんご夫妻が強力粉50kgを取りにいらっしゃいました。お野菜と「のと屋」さんの美味しい苺大福をいただきました。甘酸っぱい香りのよい苺🍓です

”ちょっとした気持ち” ありがとうございます!!

GO TOが停止になったので長町も観光客が消え、水を打ったように静かです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスは終わったけれど | トップ | ほしいものリスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りお菓子」カテゴリの最新記事