金魚日和

最近の活動はインスタにアップしています

嘘ツキ

2010年12月12日 | 生活

my娘がピーキーな音階で歌っていた:

も~~い~くつねぇるぅとぉ~ お~しょぉがつぅ~♪
おおきぃなぁまごいわ おとぉ~さぁん~~♪
つのだせ やりだせ せなかぁ~だせ~~っ♪

さすがに途中、三拍子の曲を挟みこむのは無理があると思うぞ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (串子)
2010-12-12 19:38:59
それは一連の流れなんですね……(笑)
楽しいですねー(笑)
返信する
そうなんです、 (金魚主)
2010-12-12 22:46:12
途中2度程ブレスは入りますが、一気に歌いあげております(笑

コメントありがとうございます。
後日あらためて書きますが、カメラ本体問題にも終止符をうちました。
それもこれも串子さんのお陰です、ぃやホントに(笑
返信する