金魚日和

最近の活動はインスタにアップしています

今年の自分を漢字一字で表す

2010年12月11日 | トラバ練習

反則造語で申し訳ないのだが、
今年を総括する文字は『言』偏に『写』で『ブログ』である。

ただ闇雲に写真を撮っていただけの昨年までとは異なり、
軽い気持ちで開設したブログではあったのだが、雑文を添え写真を公開する楽しさに目覚めた一年であった。

また、見ず知らずのブロガーさんと仲良くなれたり、
途絶えていた友人との交流が再開するきっかけにもなったのもブログのおかげ、
非社交的な自分には大変ありがたいツールになった。


仕事や実生活でも反則技を多用した、という意味においても、このインチキな文字が相応しいと思われる♪

今週のお題



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍道(27)@底辺会社員)
2010-12-12 08:38:11
自分も真似して更新しようと思ったけど
今年は厄年でもないのに災厄な年でネガティブな字しか思い浮かびませんでした…。
返信する
槍、 (金魚主)
2010-12-12 14:46:38
投げ放題ですね。素敵です☆

ネガティブなことに関しては人一倍ポジティブな自分でも
この歳まで生きてこられましたから。
安心してこの先お進み下さい。 ぃゃマジで。
返信する