++ 生活メモ(育児奮闘編再び) ++

男の子二人を持つ母です。子育てとエンジニアの仕事頑張ってます。

熱がまた上がってきた

2009-10-25 | 育児
息子の症状がなかなか良くなりません。。。。


21日 夜、鼻水が少し出だした、少し咳もしている

22日 夕方保育園で熱が39.2℃、病院へ。RS検査+

23日 一日38℃~39℃代をウロウロ、咳もひどい

24日 朝から夕方まで37℃代。夜中に発熱、39℃前後

25日 朝から39℃前後、朝から機嫌が悪く9時抱っこしてトントンすると
   寝た。咳をする度に起きる。今寝ているところ。

ひどくなっているというか、良くなってないという感じ。

昨日一日熱が低かったのでもう治りそうだなって思ってたけど違った。。

月曜日も会社を休む覚悟ができた。

薬が5日分出ているだけに、あと少し様子をみた方がいいのだろうか。

呼吸も速いし、いつものゼイゼイとは音が違うので心配です。


明日は私の妊婦検診もあるんだけど、
病気の息子は産婦人科に連れては行けないよな~

どうしよ。日にちずらすしかないか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。