++ 生活メモ(育児奮闘編再び) ++

男の子二人を持つ母です。子育てとエンジニアの仕事頑張ってます。

周期21日目

2006-11-20 | 体外受精(新鮮胚移植)1回目
周期21日目 36.64℃


なんだか久々にダンナと険悪モード続行中。

こんなんで、体外受精トライしていいものか…。

というか、最近私もイライラしている。


月経前症候群では吐き気とだるさ以外でイライラなんて
今までなかったから、違うと思ったんだけどなんとも言えない。


週末にふと思ったんだけど、

私、子宮が小さかったんだ…。

迷うことたくさんあるなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (kaokao204)
2006-11-21 15:30:32
初めまして(●^o^●)体外受精にチャレンジされるんですね。私も2回目チャレンジ中です。
 プラノバールはほんとに副作用がきついですね今回は21日も飲み続けました(+o+)
 そうそう早期妊娠検査薬、私も買ったよぉ~安いので何度も気が済むまで試せるしね♪
 今回はクロミッドを飲むのかな?がんばってくださいね。
返信する
はじめまして (管理人)
2006-11-21 22:38:44
kaokaoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
プラノバールは明日の朝で終了です^^
kaokaoさんは体外受精2回目トライなんですね。いい結果が出ますように…^^
今回は(というかリセットした後、5日目から)
クロミッドではなくHMGの注射で排卵誘発です。
アンタゴニスト法なので自分での注射が恐怖です。
お互い、がんばりましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。