++ 生活メモ(育児奮闘編再び) ++

男の子二人を持つ母です。子育てとエンジニアの仕事頑張ってます。

色々が少しずつ落ち着く

2015-01-25 | 独り言
長男の脊柱対策のトレーニングが一段落しました。

日々の寝る前、眠たい中でのトレーニングをこなし、
数ヶ月指導を受けてきましたが、年末のレントゲンで改善が見られました。

完全にまっすぐにはならないですが、s字からc字になっていました。

指導を打ち切り、様子をみることになりました。
今年の内科検診で引っかからなかったら、合格という感じです。


私のバセドウ病も経過良好で、今月薬が打ち切りになりました。
このまま3ヶ月おきに検査して、再発がなければ、検査も1年おきになるようです。


あとは、心配は言語訓練ですね。


平成27年は医療費控除のない年にしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。