八王子で大昔、「紅茶専門店」をやっていたマスターブログ

元がじゅマスターが頑張ってブログを書いてます。

新PCにして

2018-01-09 18:30:00 | 旅日記
元がじゅマスターです。お正月早々PCが不調になりまして、このさいと言うことで新調いたしました。前のPCが2011年スタートでしたからマル6年経っていました。新しいPCに慣れてはいませんが古いPCからのデーターの移動は早急にしないといけないと思い頑張っています。

昔のサザエさんの漫画に、大聡怩オている波平さんがタタミの下の古新聞を読み始めて大聡怩ェ止まってしまうのがありました。若い人は大聡怩ノ畳を上げて叩いたり、古新聞が敷いてある事はご存じないでしょうがこの漫画は名作だと思っています。
今どきは、コンピューターのデーター移動でなつかしい画像などが出てきてつい見始めてデーター移動がおろそかになるのですがどう考えても漫画にはなりにくい気がします。

そこで私がなつかしい気持ちになった一枚を載せておきます。

2008年に自転車で旧東海道を京都までのつもりが姫路城まで走ってしまった元気の良かった、なつかしい時代の写真です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 東京の大雪 美ケ原の地吹雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事