八王子で大昔、「紅茶専門店」をやっていたマスターブログ

元がじゅマスターが頑張ってブログを書いてます。

浦河は涼しいというより寒い

2024-07-29 16:54:25 | 日記
元がじゅマスターです。
先日三井フェリーに乗って北海道に上陸いたしました。
とても良い天気で揺れもせず時間通り苫小牧に到着、そこから車で移動3時間、
日高地方の港と馬の町「浦河」に到着いたしました。しばらく滞在予定です。
浦河は牧場の町でJRA(日本中央競馬会)の施設があり時々馬関連のイベントがあります。到着の翌日は「浦河うまフェス」が開かれていました。通常は馬の訓練場の砂場馬が会場でした。各種お楽しみがあるのですが最初は炭火焼のジンギスカンパーティーに参加しました。(自分で焼いて食べます)

 開店すぐだったので他のお客さんがいません。
翌日のお笑いトーク スギちゃんショーですが午前中の雨でお客さんが少なく
寂しい限りでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も行きます、北海道 | トップ | 北海道上陸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事