メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

9月の花嫁さん

2006-09-19 23:01:49 | グリーンあれこれ
今月は何個ウエディングブーケを作ったのだろうか?

秋の花嫁さんはいいなぁ・・・。個人的に実物が好きな私はたいがいのお嫁さんに
【季節的に秋らしく実の物を入れてみませんか?】と、提案してしまう。。。
自分好みにしてしまってごめんんさい。

先日の花嫁さんのブーケにも【実の物】=シンフォリカルポス・野バラの実が入ってます。

同じ日にもうひとつ作ったのに・・・がぁ~~~ん。あれほど忠告していたのに〈自分に・・・〉カメラを忘れました。
ですが、こちらも楽しいブーケでした。実の物&グリーンネックレスを絡めて・・・。

いいなぁ。秋の花嫁さん!!

結構遊び的要素を取り入れています・萌のブーケ!!!
個性的・オンリーワンなブーケをご希望のこれから結婚する方へ。
是非当店で、心に残る素敵なブーケを・・・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (カブ)
2006-09-22 13:47:39
ステキなブーケにウットリィ~



出来ることならこういう可愛いブーケを持って披露宴してみたいなぁー

あ、私たちは披露宴してないの。

再来年の2月でsweet10だから、思い切って披露宴やっちゃおうかしらん?!って、お笑いじゃないんだから止めておこう
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-22 15:30:01
しあわせなやつだな
返信する
カブママちゃん。 (moe)
2006-09-23 07:56:30
記念になるようにやっちゃう??



協力します!!かわぃ~~いブーケ作っちゃうよ。





先日のポーセ先生・・ほんとにチビワンコ飼いそうな勢いだったね。たのしみぃ
返信する
私も☆ (かずちょこ)
2006-10-13 10:26:20
9月の花嫁でした

かれこれ12年もたってしまいました。。。

12というとなんか一回りってかんじですよね。

あと何回回るのか・・・

いつか自分の為に萌さんにてお花を用意してもらいたいです

(もちろん旦那からので)
返信する
そうですね。 (moe)
2006-10-14 09:07:21
ほんとに、たまにはさぁ~~。



お花のプレゼントして欲しいよね。

何かの機会に是非!!





それと、来週のご注文有難うございました。

返信する

コメントを投稿