メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

こどもびいるの仲間が勢揃いです。

2006-09-17 09:33:20 | カフェ
いまだに人気の【こどもびいる】の仲間がたくさん入荷しました。
びいるは今までにあった普通のびいると黒びいるに続いて、ライトびいるが新登場!!レモン風味で、ラベルはなんとコロナビールのようです。



そして、こちらは発売当初から私個人的に飲んでみたかった、大人のラムネです。
味は3種類・ライチ・マンゴー・洋ナシです。ライチがとってもです。




こちらの可愛いビンに入っているのは子供用のソーダです。味は上の3種類なのですが、飲んでみると子供用に優しい味です。瓶のイラストも可愛らしくってプレゼントにもいいかもね。
カフェのお召し上がりいただくほか、そのままお持ち帰りもできますので手土産に【はなしの種】に、どぉ~~ぞ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿