メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

やっと、萌らしくなってきた!!

2007-08-07 16:20:26 | グリーンあれこれ
今日、素敵な花達がやってきた!!

久しぶりの萌カラーの花がならびました。

今週末はお盆で、仏様用のお花が並びますが・・・
しばしの間萌カラーで!気分を盛り上げていこぉ====




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-08 18:39:31
夏らしいお花がいっぱいですね!
月曜日は萌さんでおいしいランチを頂いて、
とっても癒されました(^^
ごちそうさまでした~(>v</

雑貨やお花のコーナーも、相変わらずステキで、
でもここまで直すのにスタッフの皆様たくさん苦労されたんだろうなあ・・と思いました(;;

ちびっこ親子の
返信する
はじめまして (ai)
2007-08-09 17:43:03
はじめて、コメントさせていただきます。
前から、萌さんのHPや、日記を見て、元気をいただいていたものです。
この間の中越地震で、本当に本当に大変だった様子が日記から一部とは言え、見て取れました。
そして、この萌さん色の花々、本当にきれいで、本当に心がいやされます。
大変遅くなってしまいましたが、改めて、萌さん復活、皆様が心待ちにしていたことでしょう。本当に、癒されるりとるがぁでん萌さん、これからも、応援しています!!!!
返信する
ちびっこ親子のひよこさんへ (moe)
2007-08-09 22:08:50
先日は、早速お越し頂きありがとうございました。

私、裏の部屋で仕事中だったようで、お越しいただいたのを後から聞きました。スミマセン。

久しぶりのランチ如何だったでしょうか??

お店のほうも、片付けは大変でしたが、建物にそんなにダメージが無く営業を再開できた事を嬉しく思います。
また、いらしてくださいね。

返信する
aiさんへ。 (moe)
2007-08-09 22:12:43
はじめまして。

初コメントありがとうございます。
花の力は大きいですよね。
早く皆様も少しでも落ち着かれて、お花の力で癒されて頂きたいものです。

【萌さんのHPや、日記を見て、元気をいただいていたものです。】・・・・とは、恥かしいですが、今後も皆様に喜んで頂けるように頑張りたいと思います。


返信する
Unknown (little junk yard)
2007-08-10 16:57:12
moe さん、

久しぶりに覗いてみて、はっとしてしまいました・・。

良い言葉も見つからず、すみません。。
でも、少しずつ落ち着かれてきているようで安心いたしました。

私もいつも 前向きで頑張っているmoeさんに元気いただいていますよ。

計り知れないショックであったかと思いますが、きれいに並んでいるお花たちを見て、頑張ろう!というお気持ちが伝わってくるようです。

私も陰ながら応援しています!
返信する
little junk yardさん (moe)
2007-08-12 21:35:00
こんばんは。しげさん。

地震に、負けずにお盆売り出ししています。
今年は、この地震でお寺もいくつも倒壊してしまっているし・・・お墓も結構倒れてしまっているようで、例年より準備するお供え束も数も少ないですが・・。

休むわけにもいかず、頑張ってます。
3年間に二度も大地震に遭ってしまって、ショックですが、ココでくじける事も出来ず、私にはこの仕事しかないので・・・。


明日もう一日頑張って、2連休です。久しぶりの2連休!!!息子と過ごしたいと思ってるのですが、息子の行きたい場所は・・・どこなんだろう??

しげさん。気を付けて新婚旅行楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿