メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

花壇の花達は元気です。

2007-08-03 17:21:21 | グリーンあれこれ
8月になったとたん、暑い日になってきて・・・昨日の夜は寝苦しい夜でした。

暑くて暑くて、人間は外に出るのが嫌になっているのに、花壇の花達は元気にしてます。

ブラックベリーもたくさん実をつけています。もう少し黒くなったら収穫!!!


暑い中、可愛い花を咲かせているのは《ワイヤープランツ》良く見てください。
小さい白い小花が咲いてます。


去年、世田谷市場から切花でやってきた《マウンテンミント》花瓶に挿しておいたら根が出てきたので、花壇に植えておいたんです。
そしたら、今年はあちこちから芽が出てきて、今まさに満開です。
来年はもっともっと増えるといいなぁ~~??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-04 19:04:28
なんだか、お花たちは涼しげな感じでかわいく咲いていますね(>v</

お店の前の花壇でしょうか?
来週の頭に柏崎に帰るので、行けたらいいなあと思っています

ちびっこ親子のひよこ
返信する
ちびっこ親子のひよこ (moe)
2007-08-05 11:07:47
こんにちは。

来週柏崎に来られるとのコト。
是非寄ってください。お待ちしております。

花壇に花達は地震にめげてません。
返信する

コメントを投稿