メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

連休なので3連発!!!

2005-10-10 19:29:54 | 雑貨いろいろ
昨日は日曜日でお店もお休みしました。そんな中わたしはセッセとお店の模様替えです。早く可愛い雑貨たちを陳列するために・・・。

ですが、一人では限界ってもんがあります。
まずはバックのコーナーです。《この秋冬は可愛いモコモコバックが大量に入荷です。》かばんやさんになった気分です。

そして、今日はスタッフと大々的に雑貨のコーナーを替えました。この配置が良いのか悪いのかは、少し様子を見て・・・・ってことで。
本日ご来店していただいたお客様には悪見苦しい店内で申し訳ございませんでした。

その成果はこんな感じです。

そして、ガーデニングのコーナーも・・・。


頑張ってみましたので、是非ご来店いただきこの成果を評価して頂きたいと思います。おまちしております。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく! (こけ)
2005-10-11 10:58:24
これはかばんやさん!わ~、いつ行こうかな~♪るんるん♪

返信する
かわいい~ (カブ)
2005-10-11 10:58:46
いよいよ秋の新商品が店頭に並んだのね~!!

今週にでも見に行こうかな♪

売り場の構成変えは重労働だよね。

お疲れ様でした!!
返信する
まだまだ・・・ (moe)
2005-10-11 16:44:20
完成ではないですが、是非いらしてくださぁい。

カバン売り場でお待ちしております。
返信する
うぎょ~ (かずちょこ)
2005-10-11 22:30:46
かわいげらなバックがいっぱいだ~

私も行きたいです

今日お店の前を通りすぎたのですが、

寄る時間もなく・・・

(子ども達が秋休みで病院&友達との約束)

残念

売り切れる前に、選べるうちにいきたいで~す
返信する
早速にぃ。 (moe)
2005-10-12 22:46:02
こけさま。カブさま。

ご来店有難うございました。

by カバン売り場 売り子より。





今日は久々の人出でした。



反応がないようですが、結構このブログ見てくれてるのかなぁ・とかって思ったりして。

そうならば、コメント宜しくです。
返信する
待ってますよ。 (moe)
2005-10-12 22:48:51
かずちょこさま。



可愛いモコモコ系のバックがたくさん来てますよとりあえずまだ、売り切れの物はないので焦らずに・・・。



お待ちしております。
返信する

コメントを投稿