メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

スマップ×スマップ

2005-10-31 23:27:17 | ワクワクするもの
今日のスマスマに堅様が出る!!!!
ってことで、時間になったら片付けもそのままで、テレビの前にかじりつく私。

やっと出てきた!!堅スマです。
新曲の【POP☆STAR】いいですぞぉ~~。スマップのみんなもノリノリで踊ってました。


だがっっっ!!!堅様アップには少々・・・・・
ゴメンナサイ。。堅様

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てたよ (こけ)
2005-11-02 22:59:49
うう~~ん、どうせなら木村氏が出てるときがよかった~~。

しかし!画面撮るの、私だけかと思ってた。ここにもいたか!DVDなんか、静止画にしてまで撮ってるモンね。

POP☆STAR、いい曲ですね、チラッと観たPVも楽しかった!
返信する
そう思って・・・ (moe)
2005-11-02 23:33:30
こけさま。



たくさん撮ってみたのだが、やっぱ画面をデジカメで取るのはキビシイでした。何枚か撮った中でコレがとりあえずブレてなかったのでやんす。スンマセン。
返信する

コメントを投稿