メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

秋ってどうしてこんなに・・・ZZZZ

2005-11-02 00:16:22 | ファミリー
眠いのだろうか?朝が苦手なのに夜早く寝ることの出来ないヒトです。

私の場合《秋なので》眠いのではないけれど・・・毎日どの季節でも眠いのです。

猫はいいよなぁ。寝たい時に寝たいだけ寝れて・・・・。しっかし、その寝相は
ないだろうと言うくらいに足が上がってる!!疲れるだろうなぁ。人間ならば・・・。ヒーターを入れるようになったらすかさず暖かい所に来てゴロンと寝そべってます。時にはこんな格好の時もあります。一応女の子なんだからさっ。足くらい閉じよぉ~~~よ、ね。メイちゃん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ~ (カブ)
2005-11-02 09:07:33
お腹丸出し♪

相当リラックスしてるんだね~

カブも仰向けで寝てるよ!!

君たち、幸せだぞー
こんばんは~ (hinata--bokko)
2005-11-02 22:35:17
久々のメイちゃんのお姿、和みますな~~

ご存知とおもいますが、

我が家も一年中眠い人がそろっております。

息子もさすがに夕方5時から朝まで寝ることは

なくなりましたが、ねぼけは一年中です。

寝ているときは成長がとまっているのだろうか??成長しないおとこで、いつもすみません
ありがとうございました!! (ビンズ)
2005-11-06 22:35:52
先日、送別会の花束をいただいたビンズでございます!!

かわいい花束、ビックサプライズで二つもゲットしてしまい、感動しました(~0~)

本当に、ありがとうございます

少し遠い所へ行きますが、今は便利なIT時代。お役に立てるようでしたらいつでもご連絡ください!!

萌さんには公私共にほんっとうにお世話になりました!

ありがとうございました!!

これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますね!!
メールは・・・ (moe)
2005-11-07 00:06:02
ビンズさま。これからは先日教えていただいたメルアドへご連絡させていただきます。最後のメールは読めずに終わってしまったのでしょうか?



サプライズブーケは、ほんの気持ちですみません。便乗させていただきました。



ほんとに、これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿