メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

気に入ってます。

2010-06-19 10:41:18 | 雑貨いろいろ
先日、hemslojd*さんが参加された【長岡の住まいの広場・ハンドメイドマーケット】で、こちらを購入しました。

気に入って、その日以来シュシュは毎日使っています。
丁寧な編み編みで、やわらかくって頭も痛くなりません

バックもたくさんあった中から自分用にこちらをチョイス。

あともう二つ購入したので、今日あの人とあの人に遅くなったお誕生日プレゼントにあげるんです。。気に入って、くれること間違いなし!!


hemslojd*さんは、へムスロイドさんと読みます。
手仕事という意味で、小さい雑貨を作っている作家さんです。


いつか、萌にもhemsloijdさんの商品が並ぶといいなぁ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (たけちゃん先生)
2010-06-19 12:05:28
ヘムスロイドさんの手仕事、

丁寧な編み方で、
良いですね。

手作りの温かさが・・・、
伝わってくるようです!!


返信する
はじめまして。たけちゃん先生 (moe)
2010-06-20 01:58:06
こんばんは、たけちゃん先生もヘムスロイドさんをご存知ですか?

素敵な雑貨たちの作家さんですよね。リピート・オーダーしたくなりますよ。遣えば使うほどいい感じになること間違いなしです
返信する
昨日は♪ (カブ)
2010-06-20 07:23:37
可愛いバッグをありがとうございました!!
夏らしくって、使うにちょうど良いサイズ♪
とってもとっても嬉しいです
大切に使いますね~~ありがとう♪
返信する

コメントを投稿