東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

久々のスイミング

2017-08-25 | スポーツ
仕事が早く終わったので、何年ぶりかで市民プールで泳いできました。
以前、持っていた水着は着られなくなったので、昨日スポーツデポで買いました。
ゴーグルも家で見つかったとしてもたぶんカビが生えていると思うので、一番安いのを購入しました。

夏休みの市民プール(屋外)は子どもたちがいっぱいで込んでいました。
泳ぐことは混み過ぎてできないので、ウォーキングだけしてきました。

天気も良く、寒くはなかったので、気持ち良かったです。
自分が泳ぐことが好きだと再認識しました。

プールは名古屋市名城公園市民プール
大人300円、入場券と引き換えにロッカーのコインをもらいます。
シャワーは節約しているのか水でした。
写真は撮影禁止なのでありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿