東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

名古屋国際女子マラソン2011

2011-02-07 | スポーツ

3月の大きなイベントは名古屋国際女子マラソンです。

どの選手が来るのか楽しみです。毎年、お手伝いに行っているので。

開催日は3月13日(日)12時15分スタートです。

最近はお子さん連れで来名するママさんランナーも増えました。

参加記念品は口紅(色指定はできません)、女性的なデザインTシャツなど

写真は昨年撮影



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2011-02-07 21:29:00
今年もボランティアに参加されるんですね。
当日、良いお天気になると良いですね^^
開催日近くになると名城公園などで練習している
選手がいるので、取材にいかないとですね。
返信する
いわしさん (mari)
2011-02-07 22:08:37
この大会は朝の集合時間がナゴヤシティマラソンほど早くは無いので、助かります。その代わり、会場には16時、17時頃までいます。

お天気はランナーにとっては曇りや小雨くらいの方がいいのかもしれません。

名城公園は練習している選手を見に行きたいです。昨年は時間帯が悪かったのか、誰も走っていませんでした。今年は有名な選手に会えるといいですが。
返信する
Unknown (yuno)
2011-02-08 09:41:54
豪華なメンバー!
気になります~
そして今年はどなたが優勝するんでしょう。
mariさんは今年もお手伝いに行かれるんですね。頑張ってください。
返信する
yunoさん (mari)
2011-02-08 12:45:41
豪華な?がまだ、わかっていないので私たちも楽しみなんです。

ここ何年かは日本の選手が優勝しています。今年はどうなるでしょうね?
私たち、係りもドキドキしながらテレビの中継を会場で見ています。
外国人選手が出てくるとどこの国の選手とか気になります。(何語を話すのかなど)
返信する

コメントを投稿