東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

名古屋国際女子マラソン

2010-03-07 | Weblog
3/14は毎年恒例の名古屋国際女子マラソンが開催されます。
今年の招待選手の一人はエチオピアからTulu(ツル)さんが参加します。ロバさんではありませんでした。

こう言う人たちが参加したら、実況は「ロバがツルを追いかけます!」とかって面白いでしょうね。日本人招待選手は大南博美さんが来ます。

会場の瑞穂陸上競技場隣りの公園ではイベントが開催されると思うので、是非遊びにいらして下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2010-03-07 20:45:22
名古屋国際女子マラソンまで1週間ですね^^
今年は雨の日が多いので、お天気が良くなってくれると
良いのですが・・・
週間予報を見ると、今のところは曇りマークですね。
今大会の注目選手は、Tuluさんですね^^
返信する
Unknown (いわし)
2010-03-07 20:56:04
書き忘れてしまいました^^;
以前も紹介されていた、堀川沿いにある
怖い人の家の横の寒緋桜、見頃を迎えていましたよ^^
近くに行かれる事があったら、見に行ってみてくださいね。
返信する
いわしさん (mari)
2010-03-08 00:27:52
そうなんです。お天気が心配です。あまり暑いと脱水症状、雨が降って寒いと身体が動きにくいし。Tuluさんは注目したいです。

あっ!私も先日、見ましたよ。写真は撮っていないので、早く撮らないと花が散ってしまいますね。昨日は栄方面でも同じ木を見ました。

Tシャツは今週中には送る予定です。
返信する

コメントを投稿