しのぶwaves

有馬忍 ライブ情報 日々記

最優先させた日

2005-03-29 12:01:32 | しのぶ記
詩を書いて曲を作って歌うとゆう一連の作業は、買い物して来て、料理して、食べるという作業なんだけど簡単に手抜き料理なんて出来るのと一緒で適当に作ろうと思えば作れるとも思う・・でも満足感ないよね。
よく次元が低いね~みたいに言うけれど、3次元に空間の1次元を足して4次元からの歌が本質でしょう。
と偉そうに言ってますが・4次元あたりで眠くなる・だから待つんですが、待ちくたびれちゃうんだよね~最近。。やる気失せてきて・ただ書き続けていけば最後に行き着くみたいなのっていいな~でもそれやる知識に欠けるしな~・・なにしろ最優先させた日も来るわけで、今日も頭の中は歌の事ばかり。3次元でいいか~ええ~い2次元だ~なにー!一次元?そりゃないよね~年とりゃ何にも怖くないって時もくるわい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿