しのぶwaves

有馬忍 ライブ情報 日々記

27

2005-09-28 22:05:43 | 物語
2人は、その声に導かれて水中を、どこまでも泳いでいきました。王様の泡も、静かに2人の後についていきました。
「シー!聞こえた?今、確かにこのあたりで・・・」
「うん、僕にも聞こえたよ、ほら、ごらんよ、光が見えるよ!」
光の差し込むその方向へ、3人は上って行きました。
水面のように見えた、平面は夢格納庫の床に続いていて、3人がたどり着くとシドの国の人達が苦しそうに助けを求めていました。バスタスもエルマーちゃんも、驚いて、叫びました。
「ああー!大変!皆死んでしまう!」人々はすでに、息も止まりかけていました。
その時、エルマーちゃんの足に結ばれていた糸が、するすると登っていって、夢格納庫の床の隙間に入り込みました。あっという間に、真四角の扉が床ごと抜け落ちてすべての人々がだーっと水中になだれ込みました。皆、息をしています!
そして、昔からここに居たように、スイスイと泳ぎながら、王様の周りをぐるぐる回って歌いました。
   すべては 貴方の 眠り
   すべては 王様の 安らぎ
   幸せは 幸せは 自由の 国へ
バスタスは、エルマーちゃんと手をつなぎ水面へ向かいました。
顔を出すと、そこは、シドの国をひっくりかえしたドシの国でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿