あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

滝、滝、滝~~の東海自然歩道~

2011-07-25 19:35:29 | 東海自然歩道歩き
2011.07.25(月)
 
とっても涼しくて癒されました~♪
 
 
イメージ 1
 
 
                             南松の滝
 
イメージ 2
 
 
                              更に更に更に
                            ここは最高でしたね
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4

 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8

 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
                     台風の後だけに水量が多くて素晴らしかったです
 
 


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリン)
2011-07-25 19:49:00
夏の滝歩き、涼しくて最高だったでしょうね。
今日行ってきたんですか?足は大丈夫でした?
返信する
Unknown (op)
2011-07-25 20:05:00
こんばんは~
今日も行ってこられたんですか?
おタケさんタフですね~~~~。じぃじは後から着いて行くだけで・・・
炊きめぐりも涼しそうで良いですね。もう熱中症は回復したんですか?ポチ薬をもう一度飲んでくださいね
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-07-25 21:28:00
滝三昧(^-^)d
夏はコレが涼しいてエエわ~♪
返信する
Unknown (takekazu)
2011-07-26 01:23:00
昨日も、、、、^_^;
足は 大丈夫でしょうか?
涼しげな 画像 有難う(^O^)
返信する
Unknown (さんきらいさん)
2011-07-26 09:52:00
東海自然歩道にもこんなに滝コースがあるんですね
こうも暑いと、滝のしぶきで節電ですね^^♪
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2011-07-26 10:29:00
城跡、きのこ、滝といろいろ楽しめますね。
この時期は蛭は、いませんか、谷すじを
歩くひとは、スパッツを着けているひともいますが、
この時期は、木上から狙われることもあります。
よく頑張ってみえますね。”☆☆☆”
返信する
Unknown (kyoko)
2011-07-26 11:19:00
滝、涼しげだわ・・
マイナスイオンたっぷりですね(*^_^*)
ぽち
返信する
Unknown (しょ~すけ)
2011-07-26 14:36:00
涼しそうでいいなぁ。また暑さが戻ってきましたね~~。。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-07-26 19:13:00
コリンさん
足に相談したら山登りじやなさそうだからリハビリになると思うよ~
3時間余りの散策でした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-07-26 19:16:00
じぃじさん
東海自然歩道の歩きということでしたので参加したら、、、
サプライズ! 滝巡りみたいでした(^^)
お薬のポチ、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿