あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

来ちゃいました

2011-07-28 15:19:15 | 携帯から
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4天気はのようです

休みになりました\(^O^)/
チャンスです(^^)v

入れました

席は空いてます


と言う訳でちょいと歩いて来ました!
古戦場址であります

3時間ちょっとの散策でしたが汗結構出ました

またまた、あのお山を眺めながら帰路に付いております


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんちくてぃ)
2011-07-28 18:17:00
凄い行動力ですね。今度は湖北ですか、
”☆☆☆アッパレ!!”
返信する
Unknown (ぷにまま)
2011-07-28 18:38:00
歩いてない日はないぐらいですね~
大阪から滋賀まで案外近いんですよね、余呉湖はまだ行ったことありませんが、良いところだと聞いています。いいですね~ぽち!
返信する
Unknown (op)
2011-07-28 18:46:00
こんにちは~
行動力はすごいですね、あっと行動力だけでなく脚力も、毎日何処かで歩いていないと、壊れるんじゃないのですか?
湖北から関が原まですぐですね、そして岐阜、愛知と遠征を・・・ポチ^-^)応援
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-07-28 20:17:00
山登りさん
バスが眠ってる間に目的地まで連れて行ってくれ、歩き終えるとまた
連れて帰ってくれますからね~^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-07-28 20:21:00
プニママさん
このところ暑くて出勤時、歩く気になりませんし家の周囲は暑くて
とても歩けません
山の空気を吸って汗を流すのは心地よいですからね(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-07-28 20:25:00
じぃじさん
今日、友人が名古屋に転勤になりましたよ~~(^^)
シメシメと返信メール入れましたよ(爆笑)
もうとっくに思考も脚力も壊れてそのままに過ごしています(^^;
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-07-28 21:06:00
晴れ確定で電話を入れる~♪それが一番ですわ~♪
返信する
Unknown (黒猫minku)
2011-07-28 21:18:00
休みは取れたし、天気も良いし、これはラッキーですね♪
滋賀県も山が多いので歩く所が多いと思いますよ~(^^)v
余呉湖周辺も良い所ですしね♪
☆!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-07-28 21:29:00
みけさん
今回は参加者も12人と少なくて歩きやすかった~
ちょっと早すぎて登りではまた久しぶりに喘いでしまいました(--)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-07-28 21:34:00
黒猫さん
調子はいかがですか?
天気は帰りの名神栗東から京滋バイパス、京奈和道のあたりは稲光とゲリラ豪雨でしたよ
余呉湖畔ではヘラブナ釣りを楽しんでる若者がいましたよ
返信する

コメントを投稿