ザ・ショートタイム

時折々に見た事、感じた事を
書き留める・・・そんなひと時

ティータイム

2009-12-10 00:03:03 | 四季の移ろい



word絵で一休み    (バックのツリーとサンタはネットより)

BGMです  音量を調節してクリックしてね 再度クリックで止まります

(Sakuraさまのソース MIDIは MIDIROOMより)   


<<>




ダイアモンドリリー








月一の実家の掃除を終えて すぐ傍の湾を久し振りに見ると

昔は気が付かなかった鳥が  沢山羽を休めている

一人暮らしの母がよくカモメに食パンの耳を投げ与えていたっけ

クリックしてね      アオサギとカモメ




<




最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいクリスマスカード (kyosen2)
2009-12-10 07:17:33
可愛いらしくて楽しいカードですね、BGMも素敵です
ダイヤモドリリーバックの黒がとっても美しいですよ
アオサギとカモも楽しそうに泳いでゆったりした時間を感じます
クリクするとアオサギとカモメですか冬の海もいいもんですね。
 (Sakura)
2009-12-10 07:28:24
おはようございます。
ワードの絵も なかなか難しいですね。先日からクラブの皆さんが挑戦していますが、線が途中で切れたりと、苦労していました。
ひと休み! (ぷうさん)
2009-12-10 08:14:17
nanaさん
おはようございます
BGMと共に一休みさせて頂きましたよ。
カメラの腕もいいですね

では、また
こんにちは! (のんのん)
2009-12-10 11:50:30
素敵なBGMを聴きながらカードを見ました。
可愛い!
ダイヤモンドリリーのバックもいいし壁紙も前回と同様に良いですね。
青鷺とカモメの姿も楽しい!
心の疲れが飛んで行きそうな画像にありがとう!
こんにちは (mico)
2009-12-10 13:09:50
素敵なカードが出来ましたね。
オルゴールの音色に癒されました。
水鳥の季節ですね。
アオサギとカモメのショットが素敵です。
ダイアモンドリリー今が盛りですね。
Unknown (菜桜)
2009-12-10 14:32:50
nanaさま、今日は~♪

素敵なクリスマスカードをありがとうございます。
BGMを聞きながら、アイアモンドリリーと…
青サギ&かもめを見させていただいています。
場所は笠岡湾でしょうか?
こんにちは (シクラメン)
2009-12-10 17:55:06
nana様こんにちは。クリスマスカードをワードで。きれいですね。B G Mもいいわ。ダイヤモンドリリーって珍しいです。近くでアオサギやカモメの羽休目が見られる湾があるのはいいですね。ありがとうございました。紅葉シリーズ
早く終わりたいのでどんどんアップしていきます。
Unknown (うさこちゃん)
2009-12-10 18:22:45
こんばんわ とてもかわいらしいクリスマスカードですね。いつもすばらしい作品を作られるので、感心させられています。お母さんも一人で 暮らしておられるとさびしいですね。
こんばんは (yuu)
2009-12-10 19:18:40
可愛いかもさんが沢山泳いでいましたね。
青鷺にカモメ良い画像ですね。
ティータイムの画像にホッ~
クッキーが可愛い~
お母様はnanaさんがご実家に帰ってこられるのを楽しみにしていられるのでしょう~
私も独りですのでお母様のお気持ちが
おはようございます。 ()
2009-12-11 09:41:31
nanaさま
わ~~素敵な背景ですね。
クリスマス気分になりましたよ・・・。
BGMも良いわ。
鴨や青鷺もいて、やすらぎますね~
お母様との時間を楽しんで来られて良かったですね、私はもう母がいないので羨ましいわ。

コメントを投稿