ザ・ショートタイム

時折々に見た事、感じた事を
書き留める・・・そんなひと時

September

2008-09-01 22:17:10 | 四季の移ろい



4年ごとの祭典も終わり  とりわけ暑かった夏も過行く

こちら高梁川水系は雨不足で取水制限に入った

8月下旬は天候不順で凌ぎ易かったけれど 9月に入ったとたんに残暑


クリックしてね  故郷の向かいの山に沈む夕日


<



美瑛2枚は以前訪れた時の画像  2枚は神島の御崎

クリックしてね 


<
<
</sran>




マウスオン・クリック・マウスアウトしてね


<




ポテトです  何でも噛むのでハブラシを上げました  マウスオンしてね



<
     




keiさまに触発されてオートシェイプで十二角形を作ってみました  中の鳥は特殊文字より







1日唐突に、”福田首相が辞意を表明=在任1年、政権運営行き詰まり”

昨年の阿部首相に続き、日本の政治の体たらくはどうであろうか・・・






最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yassy)
2008-09-01 23:05:55
変化に富んだ加工を楽しく見させていただきました。写真が見事な上に加工が飛びっきり素敵なので、ため息が出ます。
夕日が黄金色に輝いて美しいですね。

今日のニュースに驚いています。
こんな無責任なことが出来るのですね。
返信する
お早うございます (kei)
2008-09-02 07:45:03
nanaさん
まぁ~ラベンダーが綺麗 画像から良い香りが
漂ってきそうです
夕日の画像ゆっくり目で追いかけました
「こうして日が暮れて行くのですね」
ポテトちゃん何をしても可愛い
とても綺麗な十二角形大変でしたか?
私は角度がなかなか大変でした
特殊文字ツバメでしょうか?珍しい画像が
描けて素敵ですね
リンク貼っていただき です
返信する
おはようございます (チーコ)
2008-09-02 08:49:35
nanaさん、
上の画像枠は透明ですね。
美瑛のラベンダーがとても綺麗で今年もこのようだったのでしょうね。額縁がどれも素敵です。
ポテトちゃん、何でも噛むのは赤ちゃんが何でも口の中に入れるのと同じですね。今は小さいけれどもどれくらい大きくなるのでしょう。
返信する
おはようございます (sennryou55)
2008-09-02 09:59:55
ラベンダー畑の風景素敵です。
行ったことありませんが行きたいところです。
ポテトちゃん歯ブラシくわえ可愛いです。
十二角形綺麗に出来上がりましたね。
難しそうですが作って見たくなりました。
いつも素敵な編集ね。
返信する
nanaさま (菜桜)
2008-09-02 10:41:33
お早うございます。

どうした訳か、画像が出てこないのです。
またあとで、参りますが、福田さんへ一言、阿倍さんんに続き、無責任ですね。
12日国会の開幕は、いかがなるのでしょう。
難題山積なのにぃ。。。。。
返信する
ポテトちゃん (ポピー)
2008-09-02 21:16:31
かっわいい 
歯ブラシで遊んでる内に歯が綺麗になりそう 

夕日が綺麗に撮れてますね。
富良野の風景も初夏なのでしょうが
なんだか秋を感じます。
そちらはまだ暑いですか?
こちらは昼夜殆どクーラーは必要なくなりました。
こんな年は珍しいです 

福田さん 言葉もありませんね 
返信する
追伸です。 (菜桜)
2008-09-02 21:32:52
nanaさま、今晩は~♪

やっと画像が開きましたぁ~
何時もながらの、素敵な編集で、魅せられています。
nanaさまの、故郷の夕日が綺麗ですぅ。
美瑛の2枚を、懐かしく見せて頂きました。
ポテトちゃん?君かな?歯磨き好きなのかしら?
歯磨きしてるように、見えますね。
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2008-09-03 02:17:26
こんばんわ 何年か前に美瑛の丘に立ったことがあり思い出しながら見ています。私が行ったときは、6月のはじめなので、まだ寂しい景色でした。いろいろな加工を唖然としながら楽しませてもらっています。
返信する
初秋の夕日が綺麗 (kyosen2)
2008-09-03 06:07:11
nanaさんお早うございます、秋の夕日が綺麗に撮れていますね、
いつもの事ながら素敵な編集で見とれています9月に入って又残暑が厳しいですね、お彼岸まで暑いのでしょか、早く秋らしくなって欲しいと思っています
返信する
こんにちは (yuu)
2008-09-03 11:03:40
nanaさんポテトちゃん可愛いですね~
今から歯ブラシを使っていると虫歯が出来ないかもね・・笑
夕焼けとっても素敵
蝶の背景かわいいですね。
美瑛のラベンダーと夕焼け風景に感動しています。
オートシェイプで十二角形上手に出来ましたね。
いつも素敵なnanaさんのブログ勉強になります。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿