ザ・ショートタイム

時折々に見た事、感じた事を
書き留める・・・そんなひと時

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~~ (midori)
2011-11-17 10:44:57
夕陽を浴びたバラの花を上手に撮影されていてステキです。
夕方の海辺景色 いいですね。

皇帝ダリア、買い物に行く途中で見ることができます。
でも運転中なので さ~っとしか見ることができませんが。
返信する
こんばんわ (シクラメン)
2011-11-17 18:41:07
nana様急に寒くなりましたがそちらは如何ですか?夕日とバラ素的に撮れています。さっき
ポストまで歩いて行った時大きい皇帝ダリアの花が咲いていました。今日京都国立博物館で細川家の至宝展に主人と行ってきました。
返信する
夕日をうけて (kyosen2)
2011-11-18 07:58:47
nanaさんお早うございます
逆光の秋バラ晩秋の感じが良く出ています
皇帝ダリヤがあちらこちらで良く見かけます木が
大きので良く目に着くのでしよう今年は紅葉が色が
悪いようですね11月の冷え込みが無かったせいでしょうか
目が覚めるような紅葉は今年は期待できないのでしょうか
下旬なるとそれでもいい紅葉が見られるかも・・・
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2011-11-18 22:24:25
上の2枚の写真が秋の感じがよく出ていますね。つるべ落としの秋といいますが、
なんだかその光景が頭をよぎりました。
返信する
こんばんは (mao)
2011-11-18 23:44:15
夕陽を浴びたバラの花
晩秋の風情がよく撮れていますね
皇帝ダリアは優しい色でステキですね
ばあちゃんの菊は
35年も生き続けるってすごいですね
返信する
すばらしい! (ぷうさん)
2011-11-19 09:41:32
nanaさん
おはようございます。
「夕日をうけて」
なかなかいいですね!

今朝、岩国はです。
このところ、よく降りますね。

では、また
返信する
こんばん (yuu)
2011-11-19 17:04:21
nanaさん
夕日を受けて良い画像ですね
このような画像がとれると良いのですが
私には(*_*;
最近皇帝ダリアもあちら此方でみかけるようになりましたね。
花を素敵な枠に一段と美しく見えます
返信する
晩秋 (kei)
2011-11-20 11:40:46
nanaさん こんにちは
夕陽を受けたバラ 画像の主役にされて
キラキラ輝いて綺麗~~!!
皇帝ダリア 花名にふさわしく 美しいです。
枠の加工が素敵ですね。
返信する
こんにちわ (☆SAKURA)
2011-11-20 12:04:47
とても素敵な写真ですね。
夕日にバラが映えて
このまま、絵葉書として使えそうですね♪

こちら、今日は暖かな一日でしたよ。
返信する
美しい! (小鳥沢)
2011-11-20 23:53:45
今晩は
何と美しい情景でしょう・・・
晩秋の想いを語っているようです。
素敵ですね。
返信する

コメントを投稿