ザ・ショートタイム

時折々に見た事、感じた事を
書き留める・・・そんなひと時

おいで 白鳥さん (倉敷川)

2010-03-27 00:05:15 | 癒し


美観地区の倉敷川でのイベント  保育士さん達の和太鼓

マウスオン・クリックしてね    芽吹いた柳が清清しい



<>






白鳥と戯れるこどもたち  5枚クリックしてね



<<













手作り がま口 のお店の看板









最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川の上のステージ (kyosen2)
2010-03-27 06:41:31
手入れの行き届いた柳が新しく目吹く風景は美観地区の
象徴ですね、川舟の乗ったお客さんも情緒があります
白鳥と戯れる子供達も可愛く撮れていますね
お花のぼかしも素敵ですね
手作りのがま口の陳列は数が多いので不思議な光景に見えました
返信する
Unknown (yassy)
2010-03-27 22:45:09
目の付けどころが新鮮です。
nanaさんの感性よさが感じられる写真です。
返信する
おはようございます。 ()
2010-03-28 11:28:11
nanaさま
美観地区の倉敷川でのイベントでの
保育士さん達の和太鼓は素晴らしかったのね。
芽吹いた柳が清清しいですね。

白鳥と戯れるこどもたちが、可愛いわ!
手作りの、がま口のお店の看板ですか?
こんなに、あったら迷いますね~
私は上から5段目の左と右も列の上から3番目
が欲しいわ。
寒くて桜は足踏みよ。
返信する
Unknown (マリア)
2010-03-28 13:12:37
nanaさん こんにちは~!

倉敷美観地区でのイベント お天気に恵まれ
なによりでしたね。。。
お写真から、元気いっぱいの太鼓の音が
度々~~んと響いてくるようです~^^

お子様と白鳥のお写真も かわいいですね~☆彡
美観地区 桜の時期も綺麗なのでしょうね。。。

最後の手づくりがまぐち 色とりどりでなんて綺麗なのでしょう!!
返信する
美観地区のイベント (シクラメン)
2010-03-28 13:59:27
nana様こんにちは。倉敷の美観地区は素敵な所ですね。いい場所で太鼓の演奏ですね。芽吹いた柳清々しいです。天領丸の乗船もいいですね。白鳥と戯れる子供たちも楽しそう。手作り
がま口のお店の看板チリメンの布地で作りたいです。
返信する
こんにちは (yuu)
2010-03-28 14:43:02
nanaさん
散歩中にヤナギの樹をみると
nanaさんのブログを思い出していますよ。
ブログの力って凄いですよね~

倉敷川と船頭さんこの光景は倉敷ならではの
情緒溢れる画像でいいですね
子供と白鳥の戯れる様子が可愛です。

返信する
お店の看板 (アコード)
2010-03-28 15:36:02
ブログ閲覧に感謝です!
手作りがま口のお店の看板・・・
このガマ口もnanaさまの作品なのでしょうか。
街中で撮影したがま口の展示をアレンジされ
たんでしょうか。

返信する
Unknown (tamirin)
2010-03-28 22:27:28
素敵ですね~
皆必死の頑張りですね~
返信する
Unknown (つれづれに)
2010-03-28 23:02:16
(人´∀`).☆こんばんは~nanaさま~♪

まぁ~ワイド画像で見る和太鼓~音が聞こえて
きそう^^
白鳥怖がらないで寄ってくるのですねぇ
子供姿が愛らしいです。
芽吹いた柳の木~清々しいですぅ。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-29 04:15:10
美観地区の倉敷川でのイベント、・・・・・・。
保育士さん達の和太鼓、・・・・・・。
そして、船景色、・・・・・・。

素晴らしい景色ですね。
見せていただき、siawase気分です。

白鳥に餌をあげる女の子の姿、・・・・・・。
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

手作りがま口のお店の看板、・・・・・・。
惹かれました。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する

コメントを投稿