ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

サッポロクラシック

2014年06月21日 | ビール・お酒


北海道限定ビールです。
でも、最近はどこでも買える感じです。

昔若い時に飲んだ時は
クセのある味だなーと思った覚えがありますが、
今飲むと全然ですね。
後味にちょっとありますが、
普通に美味しいピルスナーです。
おいしいでーす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどすぎる!! | トップ | 都議会ヤジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (ゆみ)
2014-06-22 17:43:13
私もこのビール好きです!

北海道フェアとかやってると、よく置いてあって、つい買ってしまいます・・・

コメント書くのは久しぶりですが、けっこう読んでますよ~(笑)
返信する
Re:私も! (gonta929)
2014-06-22 23:57:25
>ゆみちゃん
おおー、久しぶり!
元気だった?

サッポロクラシック、美味しいよね~。

最近は毎晩缶ビール2本が習慣となり
すっかりオヤジ化しております(^^;;
返信する

コメントを投稿