ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

ひどすぎる!!

2014年06月18日 | Weblog
色々あって、今年度から夫の扶養を抜けた私ですが
今日、今年度の年金と健康保険料を支払ってきました。

驚くことに
年間で50万円近くのお金を払わないとならないのです!!!

一ヶ月にしたら、
4万円弱ですよヽ(`Д´)ノ

この年収でコレだけの支出。
マジで信じられない。
働き損ですよ、ホントに。

とは言っても
今年収入を減らすと、
この保険料と年金と税金を払えなくなります(>_<)


なんなんだ、いったい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別にいいじゃんヽ(`Д´)ノ | トップ | サッポロクラシック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿