ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

±0だけど

2022年10月28日 | 学習教室
今月末で1人生徒さんがやめて、
今月から1人増えた。
なので人数的には±0だけど、
金額的には+6000。
ですが、授業コマがひとつ埋まったので体は辛い。

もう
何が何だか分からないくらいやることが多すぎて、
しっちゃかめっちゃか。

まだ枯れた青じそとトマトの片付けをしていない。
それどころか草もボーボーになってきて見苦しすぎる。
時期的にそろそろ球根も植えなきゃならんのに
時間も精神的な余裕もない。

おまけに来月の下旬まで休みが無くなった…😰😰😰
辛すぎる…。

とりあえず風呂入って、
明日のテスト問題つくらなきゃ。
いや、それより先にまずto doリストつくろ。
いつまでに何をしなきゃならんのかを整理しないともう無理だ。

どうしてこんな綱渡り人生なんだろう。
辛すぎる。

お金持ちの人や
時間に余裕のある人が心底羨ましいけれど、
自分で選んだ道なので仕方ない。
(自分で自分の首を絞めてる感はあるけど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭を振り絞れ | トップ | 山盛り青紫蘇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿