ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

パスタを食べに

2024年07月28日 | お外で飲んだり食べたり
ご無沙汰しておりました。
ヘロヘロしておりますが元気です。

今月いっぱい使えるホットペッパーグルメのポイントを
500ポイントもらったので、
せっかくの休みだし…とランチをいただきに行ってきました。


中々おしゃれなお店です。
最寄り駅の近くにこんなお店あったの知りませんでした。

ランチのドリンクの代わりに+300円でアルコールがつくクーポンがあったので、
それを使用。



トマトの冷製パスタとも悩んだが、
ジェノベーゼをチョイス。


美味しかったです!
ご馳走様でした😊
かき氷とかスイーツも充実していたので、
また行ってみたい。


夏期講習が始まってもうバタバタで、
ストレスがめちゃたまる。
せっかく痩せたのに
過食気味になってきてあっという間に1.5キロ太りました。
この調子だと夏が終わったら前より重くなるんじゃんか…😰


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと疲れた | トップ | あれこれ使って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿