ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

2021 吉備国と小豆島の旅3日目③

2021年08月06日 | お出かけ
またまた四十肩になったようで、
右腕が上がらなくなりました😱😱😱
明日は夏期講習があるから病院行く時間あるかな???
病院でくれる消炎剤入りの湿布は紫外線に当たるとよくないやつなので、
どうしようかな。この時期日に当たらないとか無理じゃない?
動かさなければ痛くないので、しばし様子見です。


旅行記続き。
多分次回で終わり。

小豆島には世界一短い海峡があります。




なんだかなぁって感じ😅


それから歩いて迷路の街へ。




海賊が攻めてきても分かりづらいように、
敢えて入り組んだ街並みにしてあったんだって。
確かに袋小路が多くて、
不思議な街でした。


あちこちに妖怪がいます。






港のモニュメント。




夕食はレディースコース。
生ビールにしようかと思ったら、
今期間限定で瓶ビールが割引価格になってますけどどうしますか?と言われて、
んじゃ瓶で!となりました。

コロナ禍でお客さん減って、瓶ビールの期限が迫ってるのかもねと推測する娘。
確かに!










とっても美味しかったけど、
お肉の後にカルパッチョが来るのはなんか違う気がしました。


風呂入って明日の計画を立てて、
就寝〜。

続きます〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 吉備国と小豆島の旅3日目② | トップ | 2021 吉備国と小豆島の旅最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿