ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

今更ですが…

2011年01月06日 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。
今年も、このしょぼいブログをよろしくお願いします。


さて
年末29日・30日と、年始1月3日に特別正月特訓授業がありましたので
我が家の新年はひどいものでした。
掃除は31日にリビングをががっとしただけ
御節はお雑煮のみ、1日は初売りに行って
2日はだらけつつ3日の授業のための準備・・・全然のんびり出来ませんでした。

ま、塾業界に勤めている以上、しょうがないよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ♪ (ぴぐ)
2011-01-07 23:27:44
今日は本当に寒かった…

塾業界。お正月はないようだね。
こちらは通わせる身だけど、塾大好き娘は「希望者のみ」の正月特訓まで行ってたよ。
昨年20日過ぎから今日までで休みだったのは終業式と元旦だけ。朝は9時前に家を出て、帰宅は22時前だわ…
自習してはわからんところが噴出で先生捕まえているらしい。最近は先生に嫌がられている気がする…と言うけど、そりゃ当たってると思うわ…

都立本命だが、併願の私立もかなりなチャレンジ校なので…
どうなることやら。(滑り止めはいちお、併願優遇取れたので春から高校生にはなれそうだけど)

ごんたもあと2ヶ月…ますます忙しさに拍車がかかるのでは?
身体に気をつけてな。
返信する
毎日寒いね~! (ゆみ)
2011-01-22 15:13:56
ちょっと遅くなりましたが、今年初めてのコメントなので、
明けましておめでとうございます!

塾は今、いちばん忙しいよね~。
いつも忙しそうなごんたさん。
大丈夫?と思ってしまうのだが、大丈夫?

いよいよ受験シーズンも佳境に入ってきて、我が家の受験生の行き先が決まらないと、なかなか落ち着かない感じです~
返信する

コメントを投稿