ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

近況

2011年04月12日 | Weblog
大変ご無沙汰していました。ご心配かけました。


2月はとにかく教え子たちの受験でバタバタして
震災の日は電車が止まり、夜中まで中学校の体育館で過ごしました。
その後は計画停電の関係で仕事がものすごく混乱し
おまけに娘が異文化研修でアメリカへ行ったり
入学式あったり
いろいろでした。

最近は
体調は「やや悪い」感じで安定しており、それなりにどうにかやっています。
ただ金欠がハンパじゃありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ですが… | トップ | 緊急か??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿