ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

いいことですね

2018年05月11日 | Weblog
娘から
「彼氏が魚を釣りに行って
採ってきた魚を今捌いている」
という写真入りのラインが来て、
まあ楽しそうだこと!

この彼氏にはまだお会いしたことはないのだけれど、
去年の秋頃からお付き合いをしているようです。

娘は彼氏ができると
割とすぐに言ってくるので、
お相手がどこのどんな人なのかは毎回知っているのだけど、
今回の彼はおぼっちゃまだけれどなかなか人格者っぽいですね。

まあ、あの女と数ヶ月付き合えるというだけでも大したもんでありますが。

わたしが
「こんなとんでもない娘がお世話になっております、申し訳ございません、と親が言っていると彼に言え」と言ったら
「お世話しております」と返答をよこしたそうです。
なかなかやるなー。
うまく手綱を採って制御してくださいよ!
本当にとんでもない女なので!
(なんてったって、言ってることがわたしそっくりだからね!)

仲良くやってください!





でもね、
息子が彼女(いるのかは不明だが)といちゃこいてるラインとか送って来たら、
ショック死する自信ありますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁 | トップ | 流石に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿