ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

解禁

2018年05月08日 | ビール・お酒
ようやく食事制限&禁酒が解けました!



オリーブは食べ過ぎるとお腹が痛くなったりするので、
少量で。
生野菜の歯応えが嬉しい😆

お祝いを兼ねていい酒開けましたけど、
明日からはまた第3種に戻ります。



今日はとりあえず一缶でやめとくー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏検2級への道② 過去問やっ... | トップ | いいことですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ぴぐ)
2018-05-09 10:02:27
解禁と4000日(スゴイ!)おめでと!

トマトときゅうりの間に挟まれてる黄色いのはチーズかな?オリーブもカラフルでおいしそー!

そろそろ夏野菜が主役だ。オクラもナスも焼くだけ簡単メニューが大好き。
返信する
Re:おめでとう (gonta929)
2018-05-09 13:12:50
>ぴぐ
ありがとう!
これはゴーダチーズです!
このブログも随分長続きしてるんだな、と驚きだよ
返信する

コメントを投稿