ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

給食費についてのゴタゴタに思うこと

2015年07月04日 | Weblog
いくら事情があっても
ただ食いはダメ!

給食費を払ってないなら
給食を食べられないのは当然です。

弁当を持っていくのが恥ずかしいなら
払うしかないでしょ。


払ってないのに給食を食べていた
ということを
後で子供が知ったら、
その方がよっぽどかわいそうだよ!!

親として
子供に顔向けできないことはしてはいけない、
それは絶対だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「銀の匙」13巻 | トップ | 初めて&10数年ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿